実験教室夏休みの予定 | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

いいシーズンになるので、実験教室から続々と体験旅行のお知らせ📢が届きますおねがい

コロナで制限されていた低学年時代が悔やまれる😭


北海道、岡山、奈良、和歌山などなど色んな自然体験のツアーでどれもこれもいいなおねがいと思うけれど…

夏期講習が…

どうするんだろう…


ちょこちょこ入ってる予定だけで、すでに(メイン塾の)夏期講習4日ぐらいお休みするつもりなので、これ以上お休み増やしたくないなぁ…


とりあえず和歌山のウミガメ🐢産卵観察ツアーはずっと楽しみにしていたので、参加します‼️日程も夏休み前おねがい土曜日の塾を早退して参加の予定口笛

(募集から2日で予約枠うまっちゃったびっくり


9月にあるプレゼン大会にも参加したいらしく…準備の日程に参加できるのか…などなど不安ですが、


「来年は受験勉強でぜったい参加できないから、今年がラストやん」と言われてしまったので…納得ニコニコ 調整するしかない‼️


プレゼンの資料を夏休み🌻の自由研究にしてしまえばいいのに…

いえいえ…せっかくやりたいことがあるなら…頑張るべきなのかなニヤリ


ちなみに…6月の東京🗼行きは中止としました。

ファンタジースプリングスオープンの影響でホテルもとりにくいし、うちの👦TDL&TDSに「行ってみたい」というだけで、そんなに興味はないはずなので…

閑散期(のはずの)1月か2月かな。


さらに学校のスケジュール的に休みにくいこと…

主人の転勤があるかもびっくりみたいな話もあって…

もめに揉めた6月(塾)休みは…

リニューアルされたスマスイやキッザニアとかでいいんじゃない❓ということになってしまいました。


私も部署が変わるついでに勤務日が増えるし口笛


ディズニーより水族館❤️な👦

「断然スマスイの方がいい✨✨年パス買って〜」だってひらめき

その方がいいのかなぁ飛び出すハート飛び出すハート


スマスイとキッザニアなら…宿題📚の進み具合で日程も変えれるし{emoji:602_char4.png.指差し}