GW | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

GW前半は塾が2日あり、GW期間中の宿題が思っていた以上に配布されたので…

ほとんど遊べず…


大きめの公園に行ったり、ボードゲームをするぐらいしかできませんでした。




頑張って宿題をこなし、(終わってはいない)習い事も連休のため前倒したりしつつ…


やっと後半‼️楽しいGWの始まり爆笑


まずは灘校文化祭ウインク

からの2泊3日キャンプ🏕️


キャンプで宿題をやりたくない一心で宿題をこなしていました(もう一度…終わってはいないニヤリ





お天気もよく綺麗な景色に癒されました❤️



バーベキュー🍖にイタリアン🍝🍕、カレー🍛など楽しいご飯ばかりだし、遊び放題‼️

キャッチボールしたり、川遊びしたり、

薪拾いしたり、やることいっぱい‼️






⬆️窯でピザ焼いてみました。




お風呂は車で15分ほどの温泉♨️に行ってゆっくり。寒暖差が激しかったこと以外最高のキャンプ🏕️でした。


義妹と一緒だったからか主人がいつになくいい仕事してくれて…洗い物とか率先して行ってくれたびっくりので私も楽しめました‼️


1泊2日のキャンプでは満足できなかった息子も2泊3日なら随分堪能できたようでした。

食材の買い出しやら準備が大変とはいえ、行ってしまえばゆったり過ごせる口笛


こどもの日🎏ということで、お祝いまでもらった息子は上機嫌。


明日は塾のテストだし、明後日からは学校🏫も塾も再開するけど{emoji:010_char3.png.口笛}