元気だな… | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

昨日…

東大寺の文化祭を堪能しまくった息子

帰宅してからピアノ🎹の練習だけして、

着替えてすぐにラグビー🏉をやってたころのチームメンバーとの花火大会に行きました🎆


コーチたちがお菓子やドリンクを用意してくれていて、浜辺で花火を楽しみました。

花火が終わったあとも砂浜をみんな汗だく💦で走り回り…


みんな翌朝早くから練習があるので、コーチが終了‼️といっても中々切り上げられないぐらい盛り上がってました😅😅





「めっちゃ楽しかった‼️」と息子も大喜びの1日でしたが、寝る直前「疲れすぎた🥱」と叫びながら寝ました🛌


今朝…7時ごろ起きて

「昨日の疲れ残ってる気もする」といいながらいつも通り過ごして…

先程…希の公開テスト受けに行きました口笛


疲れがとれずにゴロゴロしてる私に、「お迎え無理なら電車で帰るから電話して」と優しい言葉をかけてくれたと思ったらおねがいおねがい


「しっかり休んで野球⚾️行くまでには元気になっといてな」と言われました笑い泣き


野球…行くんだ😅😅

お昼からお天気微妙だし…

しんどいなぁえー{emoji:011_char3.png.えー}