今日は晴れてる益城町です晴れ


明日からは雨模様なので洗濯を


頑張りましたニヤリ


月曜日は職場で救急救命の講習を


受けました。



消防署からこられて心臓マッサージから


AEDの使い方を習いました。


頭では理解できたのですがいざしてみると


難しい笑い泣き


実際に起きた時にできるかは不安チュー


火曜日は年に一度の人間ドックへ予防接種


結果は○(子宮・乳癌は後日)


お昼ご飯も出ましたおねがい


美味しかったですルンルン


忘れてましたてへぺろ


娘からの父の日プレゼントニコニコ



新しいビールを買ったので飲みながら


昨日食べました口笛


ジャガさんがよく行かれる


「野菜を魚に」に先日行きました生ビール


一年振りに会う高校の同級生と音譜




色々食べました。


とても美味しかったです!!

(後は写真撮り忘れ)


ももちゃんも元気です爆笑



梅雨に入り蒸し蒸ししますが


体調には気をつけて下さいねラブラブ