晴れました

テーマ:
台風も去り今日の益城町は久しぶりの

晴れです

ずっと雨ばっかりだったので洗濯物

が大変でした

晴れてるけど家の中は冷んやり

風邪ひかないように用心しないと

週末は友人11人で湯布院へプチ旅行

です。楽しみ〜〜

我が家のももちゃんといえば今朝は

姿が見えないと思ってたらなんと

冷蔵庫の上にいました
{4C7972AF-68C3-416E-AE62-C7D4C580E4AB}

ビックリ‼️


AD

少しだけ

テーマ:
雨が降っている益城町です

今夜は江津湖の花火大会でした

雨でしたが花火大会がありました

ベランダで見ましたがちょっとだけ

見え隠れ

雨が降ってないなら歩いて見えるところ

まで行ったのですが雨なので断念

そして少し冷えてきました

風邪引かないように

我が家のももちゃんはと・・・・
{A9EA3EA6-888D-4CFD-894B-9CE13829507B}

袋の中でスヤスヤと寝てます
AD

ここまで進出

テーマ:
秋晴れの益城町です

3連休は仕事でした

やんちゃなうちのももちゃんは何と

ここまで登ってました
{4D291B12-7A61-45B6-9C75-8374C84A659A}

障子が破られてます

足元にヒラっと白いものが写ってますが

障子を破って紙が落ちてるとこです。

もう下の障子はビリビリです

しららくは様子をみて貼り替えます。


昨日は34回目の結婚記念日でした

すっかり忘れて今気づきました

主人も何にも言わなかったので忘れて

いると思います。


AD