朝からは雨でしたがお昼からは雨も


あがった益城町ですウインク


3月22日から始めた毎日のウォーキングが


やっと2ヶ月たちました走る人

(5000歩以上目標)

仕事が午後からが多いので


午前中に歩きますおねがい


益城町陸上競技場です。


今日は曇り空だったので暑くなく


快適なウォーキングでしたニヤリ


サンジも毎日迎えてくれますラブラブ



友人よりブルーインパルスのクッキーを


もらったので帰ってコーヒータイム


でした。


続けるのは難しいですが


頑張りますダッシュダッシュ


ももちゃんは今日も元気ブルー音符音符



明日はお天気が良さそうです晴れ晴れ