晴れて気持ちがいい益城町です晴れ


昨日はテニス仲間で忘年会生ビールでした。


14名参加で練習時はゆっくり喋れない


ので昨日はいっぱいお喋りができましたおねがい


「だいこん亭」というお店でとても感じが


よくお料理もおいしくいただきました♪



この後も次から次に出てきましたが


飲むのとお喋りで撮るのを忘れてしまい


ました爆笑


楽しく終わりましたが帰りの代行は


2時間待ちタクシーは電話にでない。と


大変‼️


結局友人のご主人に迎えに来てもらい


帰ってきました。


やっぱりバスか電車で帰れるとこで


しないと帰れなくなりますね。


ももちゃんは日向ぼっこ爆笑



この間張り替えたイスがお気に入りで


最近はこのイスにいつも寝てますラブラブ


今年もあと20日余りです風邪などには


気をつけて下さいウインクウインク