お天気のいい益城町でした晴れ


今頃お孫ちゃん達とゆっくり


お風呂に入り美味しい晩御飯を


食べてるはずがお孫ちゃんが


一昨日から熱をだし(中2のお姉ちゃん)


今朝まで検討しましたが


旅行に行くのは断念しました笑い泣き


福岡をぶらり観光予定でした。


連休を取ってたのでさて何をしようと


どこかに出かけようかと主人と相談


した結果17日が義母さんの一周忌を


するので墓掃除に行ってきましたおねがい


暑くて汗びっしょりになりましたあせる


お墓まで1時間程度かかるので


ちょっとしたドライブでした照れ


ももちゃんはギチギチな


キャットタワーの中に寝てます爆笑



それではゆっくり自宅で


晩御飯食べます生ビール鍋