雨が降りそうな益城町ですくもり


昨日は以前から行ってみたいと


思ってた


「宮地岳かかしの里」へ口笛


今年開通した天草未来大橋も


渡りました。



ランチは「河丁」さん


未来大橋ランチビックリマーク


ビール🍺が欲しいくらいでしたが


おいしくいただきましたウインク








もうビックリするぐらいの


かかしさんですびっくりびっくり


平日だったので観光客も


チラホラで貸切状態でしたグラサン


帰りは宇土の



JINBE像を見てきました。


デカイ飛び出すハート


ゆっくりとしたドライブでした。


ももちゃんはお留守番でしたムキームキー


「私も行きたかった」

      ももより