こんばんはニコニコ


仕事から帰って缶ビール2本


飲んでももちゃんと一緒ですニコニコ


ももちゃんは寝る準備中びっくり


先日熊日を読んでたら


この本の紹介があり図書館で探し


たらありました。



60歳を過ぎ体調に気をつけてる


ので即借りてきて読みました。



読んだら私にもできる


「野菜スープ」ですウインクウインク


早速作りました。


調味料は何も入れなく野菜のみびっくり


でも抵抗ある人は塩とか味噌を


少々。


私は塩・ブラックペッパーを


少々入れました。


ん❓❓❓食べやすい❗️


主人も抵抗なく食べてくれましたおねがい


朝はパンなので朝食べてます。


効果・・・まだ1週間ぐらい


なのでわかりませんが


疲れがないような⁈


腸が快調ニヤリ


しばらく試してみますニコニコ