晴れてる様な曇ってるような


益城町ですニコニコ


5月は何かと慌ただしくして


ましたのでブログ更新できずに


いました(訪問はできる限り)


私の父主人の母を去年立て続けに


亡くしてそろそろ相続関係を整理


しないといけないので別にたいした


相続はないのですが役場・市役所・


農協・法務局と手続きがあり


チンプンカンの世界でしたガーン


何度も行き


結局自分達でするのは無理えーん


司法書士・家屋調査士とプロに


お任せしました。そういう間に


借りてる駐車場が5月いっぱい


で終わり(土地を売却される為)


もう駐車場を探すのも大変だから


庭を潰して駐車場作りえー


各自に車持ってると大変です。


これで野菜が作れませんガーン



完成ニヤリ


そして娘の病気がわかり入院びっくりマーク


手術になり10日間入院して


先日退院して帰りましたおねがい


3歳〜中2の4人のママだから


これまた大変でした。


やっと6月に入りゆっくり


できてますウインク


我が家のももちゃんは元気ですニコニコ





梅雨に入り嫌な季節ですあめ


みなさんもお身体に気をつけてビックリマーク