いいお天気の益城町です晴れ


真っ青な空ですウインク



前回の更新からあっという間に


1ヶ月が過ぎましたチュー


8日はお孫ちゃんの運動会に


出かけました。久しぶりです。





年長さんで一輪車に乗りますラブ


一度も転ける事なくできました。


久しぶりにお泊まりしてお孫ちゃん達


と過ごしました音譜音譜


父は以前から入院してますが


最近は病院から「あぶないかも・・」


と何回か連絡があるたびにドキッと


しましたが今のところ大丈夫です。


父の事で心配してたら今度は母が


具合悪くなり日赤に回され


即入院しましたガーン


心不全です。2〜3週間の入院です。


両親高齢なのでいつ急変するか


わからないですね。


ももちゃんは元気爆笑爆笑


はみ出して寝てますがこの


場所がお気に入りですラブ


今朝は珍しく私にちょっかい


だしてきましたびっくり


朝晩は冷え込んできました。


風邪ひかないように


気をつけて下さい。


あ❗️また今年も忘れてましたむかつき


結婚記念日ラブ


10月9日でした。39回目口笛