今日はお天気がいい益城町ですウインク


明日からは雨予報ですショボーン


GWも母の日も終わりましたね。


GWは関係なく仕事でした爆笑


6日はお休みだったので妹家族と


バーベキューを予定して準備してましたが


小雨ガーン だから家の中で


ホットプレート焼肉えー


それなりに楽しみましたが


6日だけ雨模様で何故❓


一人雨男(姪っ子の彼氏)


がいましたプンプン


母の日は毎年娘からプレゼント


もらってますラブ


今年はバックニコニコ


仕事用が少し小さかったので


ひと回り大きいのが欲しいと


思ってましたのでよかったですウインク


「毎年ありがとうございます」


昨日は八代に行く用事があったので


ついでにくまモンポート八代に


行ってきました口笛




私は丑年


いっぱいいましたくまモン❗️


でも見学の人だ〜れもいません


でしたびっくり


いい施設なのに勿体ない。


ももちゃんは元気ですニコニコチュー



バーベキューしようと出した


椅子が今お気に入りですニコニコ