今日も暑〜い益城町でしたチュー

珍しく私は日曜日から3連休

でした口笛

日曜日は久しぶりに

2時間ショートテニスの

練習で汗ながしましたテニス

練習後は帰ってお昼から

一杯生ビール

そしてお昼寝zzz

昨日は庭の草取りびっくり

頑張りましたニヤリ

今日は家でゆっくりニコニコ

午前中に買い出しに行き

昼からは借りてきた

「パラサイト」を観て

ゆっくりしました口笛
観た感想は・・・

思った以上の展開でしたびっくり

最近のももちゃんは

寝てばかりです照れ

元気はいいですよ爆笑
ちょうど写したらあくび

したところでしたびっくり

暑い日が続きますが

みなさんも熱中症には

気をつけて下さい。

コロナもジワジワと

増えてきましたガーン

気をつけましょう。