今日は久しぶりに

晴れた益城町でした晴れくもり

娘にお孫ちゃん4人が

球磨村から先週の水曜日に

脱出してきましたおねがい

慌ただしく迎えに行き

(どうにか山を降りてきました)

今、益城で避難してますニコニコ

でもじぃじ・ばぁばは

子供達の元気のよさに

毎日圧倒されてます。

一番の被害者はももちゃんショボーン

です。

猫が大嫌いなお孫ちゃん

なのでももちゃんが見えたら

もう大変ですびっくり

きゃー・きゃー言って

ももちゃんはビクビクびっくりびっくり

多分相当のストレスがあると

思います。

もう少し我慢してねショボーンショボーン

でもここ10日間程一緒に生活

しましたがお孫ちゃんの

個々の性格がわかってきました。

それぞれ個性的ですウシシ

こんな機会はないので

ばぁばは頑張ります。