暑〜〜い益城町ですえーん

梅雨が明けた途端暑く

なりましたショボーン

7月は何かと忙しくバタバタ

してましたえー

地震で全壊だった私の実家

に妹が家を建ててやっと

完成し両親と同居なのですが

仮設住宅で暮らしてた母の

荷物が3年の間にえらく

増えてましたびっくり

身体だけ引っ越しして

後は処分してしまおうと

妹と休みを合わて片付け

に行ったのですが・・・

母がこれもいるあれもいる

と言って捨てません滝汗

挙げ句の果てには

ゴミ袋からまた取り出し

親子喧嘩です。

もう参りました笑い泣き

片付けるのに2日かかりました。

歳をとると頑固になりますね!

最近のももちゃんは

下駄箱の上でゴロンとしてます。

猫に反応するsnowでももちゃん

を撮ってみました。


3年前の7月に我が家に来たので

誕生日でした🎂

ミルクで育てましたニコニコ

まだまだこれから

暑くなりますのでみなさんも

気をつけてくださいね!