今日も雨の益城町でしたえーん

全国ニュースでも益城町から

中継があってましたね。

今朝テレビをみてたら

なんと私の通勤コースが

冠水してましたガーン
この道を通って通勤してます笑い泣き

スゴイびっくりびっくりびっくり

夕方のニュースでは水も引いて

木片などの片付けがあって

ました。

明日は仕事なのでしっかり

見てきますキョロキョロ

今日はお風呂の掃除しようと

入り口のカバーを外したら

ムカデの登場でした滝汗滝汗


ムカデの写真がありますので
嫌いな方はスルーして下さい。



もうビックリ‼️

「キャー・・・」と叫んだけど

誰もいないので泣く泣く

私が処理笑い泣き

どうにか処理できました。

掃除も終わりきれいに

なりました口笛

終わった後にももちゃん登場

でした。
「あらきれいになってる」と

チェックウインク
「ここもきれいになってる!」

と言ってるように見えますキョロキョロキョロキョロ