今日もお天気が良い益城町ですおねがい

シフトで働いているので

なかなか日曜はお休みにならない

のですが昨日は仕事がお休み口笛

!!  以前から行きたかった

世界遺産の「万田坑」へ

行ってきました音符
ガイドの方の説明を聞きながら

見学してきました。

目の前で見たらやっぱり

スゴイびっくりです。

1時間ほど見学して次は

柳川市へ車

お昼は「うなぎ」

人気店は長蛇の列チュー

頑張って待ちました。

美味しかったですウインク

そして川下り照れ
ゆっくり静かな時間を過ごせ

ました。

今日のももちゃんも元気ですニコニコ
私のバッグを物色中ですプンプン

何か美味しいのが入ってる??