お天気が良い益城町ですおねがい

今日はお孫ちゃんの入学式ラブ

二番目のお孫ちゃんです。

昨日夕方から行き夜は

お孫ちゃん手作りの

たこ焼きでした口笛

上手に出来上がりましたニコ

美味しかったです。

入学式はちょっと緊張気味

な顔してましたがお返事も

大きな声でできたしお友達も

できたようで良かったですウインク

今年の新入生は9人でしたえー


無事に終わり良かったです。

来月は運動会です!!

ももちゃんといえば

昨日行く用意してたら中に

入り込み出てきませんえー?

私達が出かけるのがわかるん

でしょうね。

今日帰ってきたら餌を何ヶ所にも

吐いてましたガーンガーンガーン

一晩誰もいなかったから

寂しかったのでしょうショボーン