すっきりしないお天気の

益城町ですえー

土曜日はお昼からお天気が

回復したので玉名の

「金栗四三ミュージアム」へ

出かけました口笛

その前ににリニューアルした

田原坂資料館へ

綺麗になってましたウインク

そして「いだてん大河ドラマ館」
ドラマの出演者の紹介とか

色々ありました。

次は「金栗四三ミュージアム」


金栗四三さんの生涯を紹介を

してありました。

実際履かれてた足袋の靴が展示

されてます。

勉強になりました照れ

平山温泉でゆっくり温泉に

入り帰ってきました口笛

土曜日はいつも仕事

なのですが今月は30日もお休み

です口笛さて今度の土曜日は・・

もちろんお花見ガーベラガーベラガーベラですよねルンルン