朝から晴れてましたが

天気予報どうりに雨が

降り始めた益城町ですショボーン

今日は仕事が休みで主人も

休みということでちょっと

天草までドライブへ口笛

途中で不知火の松合食品さん

で大創業祭があってましたおねがい

お味噌屋さんです。

もちろんお味噌を買ってきました。

そしてお昼は天草といえばお魚ニコニコ
海鮮丼を食べました。

本当は「さんぱーる海鮮丼」

を食べたかったのですが

完売でした笑い泣き

でも普通の海鮮丼も美味しかった

ですデレデレ

帰りに姪っ子が出産したので

赤ちゃんを見にポーン
可愛いラブラブラブ

男の子です。

我が家のももちゃんは

お留守番でしたびっくりびっくり

今もテレビの前にいます。
最近テレビの前にいつもいて

みるのに邪魔です滝汗