どんよりとした益城町

でしたえー今夜から雨の

予報です。

土曜の夜から悪寒・咳・熱

あれ〜私にもウイルスが笑い泣き笑い泣き

あんなに用心して出来る限り

の予防をしたのに!

でも熱は月曜の朝には下がり

平熱になりましたが一応仕事も

あるので病院で検査ニヤリ

先生「やっぱりうつりましたか爆笑

でも私は予防接種してたので高熱は

でましたが一日半位苦しんだだけで

今日も平熱です。でもちょっと動く

と息切れしますえーん

体力がなくなったんでしょうねびっくり

主人は暫くは良かったのですが

昨日また熱が出て病院へショボーン

しつこいウイルスですニヒヒ

今日は平熱に戻りました。

私は金曜までお休みをもらった

のでゆっくり休みますウインク

みなさんインフルエンザ

気をつけて下さい。
今日のももちゃんですニコニコ

ずーっと側にいてくれてますラブ