明けましておめでとうと

ごさまいますラブラブ

今年も宜しくお願いします。

今日の益城町はすごく天気

がいいです晴れ

お孫ちゃん達も帰り一息

ついたところです。

1日の朝から風邪の症状で

どうにか主人の実家で嫁の

任務を終えて我が家に帰って

来ましたが次はお孫ちゃん達

登場ラブラブ嬉しいけど体が・・・

ご飯を食べに行きましたが

ビールがすすみませんポーン

ジョッキ半分しか飲めなく

これはヤバイ滝汗滝汗

食事を終えて帰って即寝ました。

寒気はするし気分は悪いしショック

朝からは起きれず

娘には申し訳ないけど甘えて

寝てましたショボーン

ももちゃんもずーっと

私と寝てましたニコニコ

ゆっくり寝たら回復口笛

声はガラガラだけどしょんぼり

年始早々体調不良だったので

この一年は体に気をつけて

頑張ります。

みなさんも風邪ひかない

ように気をつけて下さい。