今日は蒸し蒸しの益城町ですショボーン

土曜日から一泊二日で球磨村

にある「体験交流館さんがうら」

に宿泊して体育館を借りてテニス

大会をしましたおねがい


もちろん夜はバーベキューで乾杯

です口笛


鯛の蒸し焼きもありとビールが

すすみましたグラサン


テニス大会も無事に終了してゆっくり

温泉に入り昼からは人吉観光で

幽霊の掛軸で有名な「永国寺」へ

ありました。見てきました。

そして近くにある「繊月酒造」さん

に工場見学して試飲して帰って

きましたニコニコ

お土産に

繊月酒造さんで買ってきましたニコニコ

おちょこは見学記念でいただきました。

楽しい一泊二日のプチ旅行でした。

我が家のももちゃんはしっかり

留守番をしてくれましたチュー