私の父の喜寿のお祝いクラッカーを土曜日にしましたニコニコ

みんなの休みがやっとあって集まる事ができました。

パティシエのあ~ちゃんがケーキを作ってきてくれて

おいしくいただきましたケーキ
我が家のベル日記-14

お昼ということで控えめに飲みましたビール

夜はお孫ちゃんのママがお友達と食事会なので

お孫ちゃんとパパはうちで晩ご飯にひひ

お鍋にしました。もちろん飲みましたよビールワイン

ゲストのおばちゃんもきて楽しかったです。

お開きは午前2時でしたガーン


我が家のベル日記-18

先日五ヶ瀬で買ってきたワインはおいしかった!

ちょっと飲み過ぎで昨日のテニスは疲れましたドクロ