先週娘から「ママ今度の週末キャンプ行くよε=ε=空けてて」の

一言で話しが決まり娘夫婦にお孫ちゃん・うちの家族3人

私の妹と7人で高森のキャンプ場へGO音譜音譜
我が家のベル日記-1

静かでいいとこでしたニコニコ

夜は勿論バーベキューにビールビール
我が家のベル日記-2

飲みましたねアップ 1箱持っていったビールは2本残っただけ叫び

それにワインワイン酎ハイお酒・・・・

翌朝はごらんの通り朝ご飯はきっちり食べましたニコニコ

我が家のベル日記

後かたづけも終わり次に五ヶ瀬のワイン工場に行き

ワイン買って帰ってきました
我が家のベル日記-3


我が家のベル日記-3

1泊2日家族みんなで楽しいんできました音譜

また計画してでかけましょうチョキ