今朝の朝ご飯は近くのパン屋さんに買い出し音譜

お孫ちゃんはくまさんのクリームパンとウインナー入り

のパンでした音譜
我が家のベル日記


我が家のベル日記

お友達のくまさんにもおすそ分けです「食べなさい!!


2ヶ月ほど前に友人夫婦と陶芸をしにいきましたニコニコ

ようやく出来上がり送ってきました。

    主人の作品
我が家のベル日記

  私の作品
我が家のベル日記

友人の旦那さんの作品
我が家のベル日記

でも友人の作品はお皿だったけど今回の発送に

間に合わなく次回におあずけあせるあせる

送ってきたらUPします。

なかなかの上出来でした合格合格

また挑戦したいとおもいますチョキ