今週は体調悪くて・・・・・


月曜日の夜中から熱が出て熱が下がったと思ったら


水曜日に朝からすごいめまい叫び


天井がグルグルガーン 休みだったので病院に行けない汗


横になるとグルグルまわるので寝れないショック!


昨日病院に行ってきたら三半規管の耳石で何かが


おこってるらしい。先生に治療してもらい


「多分明日はいいはずでも今日は治療したので


夜寝るまで横にならずに起きてなさい。急に頭を


動かさないように」の注意を受け1日過ごしました。


今朝はめまいなしラブラブ! ボチボチ家事をしてます。


仕事も今日までお休みもらっているのでゆっくり


できそうです。


でも今回のめまいはきつかったショック!