宴会旅行からかえってもう3日過ぎてしまいました ニコニコ


もう飲みましたよ ビール ビール飲み放題・飲み放題チョキ


90分のところを私達の美貌で再延長・・・


3時間居座り生8・・・・部屋に帰りまた乾杯 えっ えっ


缶ビール9本 叫び 一人はダウンしてしまい3人で


ぺちゃくちゃ喋りながら夜中の2時寝ようかとトイレに


いったらドアがあかない・・・!?何故はてなマーク


みんな部屋にいるのに それから大騒動目


でもみんな酔っぱらいちゃんとドアノブを回してなかったパンチ!


でもおばちゃん達の宴会旅行は楽しかったチョキデジカメでとったけど


私の操作ミスで消去してしまったガーンごめんダウン