オトナの嗜み | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

おほほ、無駄に年齢を重ねていますが、

精神的に未熟なのでw

たまにこんな昼膳を頂くと背伸びした気分になりますw

 

蕎麦 和(なごみ)さん

昼御前 寿をチョイス。

天ぷら、卵焼き、ゴーヤーチャンプルー、そばサラダお稲荷さんと

お蕎麦のセット。

 
ここはやっぱりぽんしゅ(日本酒)でしょ。
お友達推薦の三千盛(みちさかり)を頂いてみました。
辛口で滑らかな口当たり。
す~っと入ってくるwヤバい…(;'∀')
蕎麦へ行く前にフライドポテトに寄り道w
 
最終的にちゃんとざるそばへ
 
普段あまりそばを食べないので蕎麦偏差値はそんなに高くないけどw
コシがあって美味しかった~
たまにはいいなぁ。
 
お蕎麦で昼のみw大人のタシナミですw