再確認 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

約1年ぶりくらいにスシローへ行きました。

たまたま行く機会が無かっただけで決して避けていたわけではありません。

 

こんなものが提供されていました。

味噌カレー牛乳ラーメン。

 

あ?味噌牛乳カレーラーメン?

順番が分からないwけど

青森?の名物のラーメンですね。

 

そういえば一度食べた事がある…

味噌カレー牛乳ラーメンが正式名称のようですねw

 

スシローの味噌カレー牛乳ラーメンは小鉢で少量なので冒険もありw

食べてみて…

 

うん、やっぱりお味噌の味がどこにいるか分からないw

でも決してまずくはありません。

量的に小鉢くらいがちょうどいいと思うのは、

ワタシが普段あまりラーメンを食べないからかなw

 

本場のものと比べて(経験値が少ないけどw)

味はそんなに違わないと思いました。

もう1回くらい食べてもいいかなw