どっと疲れた… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日は野球観戦!

ユニフォーム

このユニフォームがもらえます。

 

ただね。

相手が黒の集団でさ。

応援がねぇ…ガラ悪いし、うるさいしで嫌いなんだよねぇあのチームの応援がさ。

 

でも今日はホークス応援団の真下の席なのでカラスかもめはおらず。

 

ここだったので気楽に見られた。

本当ならここからギーさんのスタイルを嘗め回すほど見られるのですが、

本人は不在なので。

 

代わりは野球脳が全く無いシュガー。

 

 

かもめ側はAITO

前はライオンズに居たわね、あなた。

 

ミートパイ食べたり

 

野球脳が無いと言った事を一度は申し訳なく思う活躍のシュガー

 

でも抑えの高額報酬を貰っているドレッドヘアーが失点し、一時は逆転され

その後何とか同点に追いついてサヨナラのチャンスのランナーだった

シュガーの野球脳の無さのせいで引き分けで終わってしまいました。

負けなかっただけましか。

 

野球終了後、WANIMAさんのミニライブ

WANIMAさん見るの2回目だわね。

ファイト九州のテーマ曲は歌ってくれず…

歌ったのはギータに作った歌と、新曲?

プロモーションも兼ねてるから仕方ないのかな。

 

と、まぁモヤモヤが残る観戦でした。

先発ピッチャーはモイちゃんとベンツさんだったことも忘れるくらい、

色々な人が出てきました…