ご近所にこんなところが! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ご近所で飲む…って場合、

2~3か所くらいしかアテが無くて、

大抵串カツ田中になってしまう我が家ですがw

最近、ゴルゴさんが新しいお店を開拓してきたので行ってみました。

お店の名前は

飯処 とみむら」さん

 

 

 

湯気で曇っているのは炊きワンタンです。
餃子じゃなくてワンタンw
 
最後の雑炊も美味しかった~
灯台下暗し!今度から行きつけにしちゃおうw