green&brown | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ミニストップの前を通って、慌てて引き返す。

長野県産シャインマスカット使用 シャインマスカットソフト 本体価格330円 税込356.40円

 

これ見たら…

食べるよねw

シャインマスカットソフト💗

美味しかったです。

シャインマスカット味は薄かったけどw

 

そして。

こんなものも食べてみましたよ。

 

チョコレートの名店、
Leonidas(れおにだす)さん。
レオニダスさんと言えば、ベルギー王室御用達のチョコレートメゾン。
店頭ではチョコレートはもとより、ソフトクリームやサンデー類も提供されています。
 
ソフトクリームは濃厚で、でもくどい甘さは無く、
後味もオトナなスッキリとしたチョコレートソフトでした。
 
近くに某人気ラーメン店があって、
そこでラーメンを食べた後にデザートはここで食べる
大陸や半島の方々が大勢いて、ちょっとゲンナリしますが(;'∀')
タイミングによっては誰もいない時もあるようなので、
またオトナソフトを食べに行きたいと思います。