やっぱりガッツリ(;'∀') | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ガッツリ…と言えばアソコw

米と魚さん。

 

相変わらずボリューミーだな~

ゴルゴさんは大好きな漬け丼定食

 

に…

 

カニクリームコロッケ単品を追加w

 

 

ワタシは選べる2品定食

おかずはエビフライと焼き塩鮭

 

皮までパリパリに焼けています。ここの焼き具合は文句なし!

エビフライは開きスタイルですが、大ぶりです。

 

ふぅ。

いつもながらお腹いっぱいになりました。

いつももう少し近くだったらなぁ…って思うけど、

近くにあったら食べに行く頻度が上がってそれはそれで問題w

なので今くらいの距離感で十分ですw