満腹を求めて行ってしまう(;'∀') | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

分かってはいるんですよ。

もう満腹まで食べてはいけない年齢だって事をw

 

 

と言いつつ、晩御飯作るのがイヤだったので、

「ランチに満腹になって夜は食べないようにしよう!」と

確実に満腹になるであろう所へ行きましたw

 

はい。

やまやファクトリーテラスさん。

 

GWという事もあり、お食事処は大行列(@ ̄□ ̄@;)!!

しばし並んで食券を買います。

あ、またまたメニューが増えていましたよ~

 

食券買うのに並び、サラダバーに並び…

お料理が出来るまでサラダバーでおなかを満たすw

あまりにも並んでいるのでワタシは↑の1度しか食べませんでした。

 

こちらはゴルゴさんがよそったサラダバー

お代わりに並ぶのがイヤだからって、こんなにてんこ盛りにwww

 

 

新メニューの明太まみれの鶏唐揚げを2人ともチョイス。

 

衣に明太子がまぶされています。

 

 

もちろん、出来立て明太子もありますよ~

明太子の浅漬けのような優しい味付けです。

 

〆は勿論、明太子の出汁茶漬け。

不思議とサラサラ食べられます…と言いたいところですが、

さすがにお腹いっぱいで何とか食べましたw

 

あぁ。

食べ過ぎよ。

目論見通り、晩御飯は勿論食べられませんでした。

翌日の朝まで満腹です(;'∀')

適量を目指そう…と思うけど、

ここの明太子、ご飯ドロボウですw