西へ東へ北へ南へ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日はワタシもゴルゴさんも有休を貰い、

朝からバタバタとあちこちお出かけしてきました。

 

まずは朝、コメダでモーニング。

コメダモーニングの後は1年ぶりの伊都菜彩さんへ。

この季節の風物詩、グリーンピースを仕入れてきたw

でも、お天気が良くない日が続いたせいか、

収穫が進んでなくて数があまりなかった…のでこれだけw

 

 

粒もそこまで大きくない…ま、いいか。

 

 

こんな嬉しい詰め合わせを見かけて思わず買うw

伊都物語のヨーグルトドリンク。
だいだい風味×2,あまおう×1
プレーン×1飲むヨーグルト×2の6本入りで1,000円。
久しぶりに飲んだら美味しかったわ~~~
 

他にもいくつか”らしい”ものを買う事が出来ました。

平日の伊都菜彩さん、落ち着いて買い物が出来ていいわ~w

この後もバタバタと移動です。