FIGHT!TAIWAN | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

買い物で台湾応援その2

カルディコーヒーファームさんで台湾製品福袋を発売。
台湾好吃!バッグ(たいわんハオツ~)台湾の美味しいものが詰め合わせられています。

エンドウ豆のお菓子、パイコー麺、台湾紅茶ラテ、パイナップルケーキと、

巾着バッグのセットです。

エンドウ豆のスナック大好きだし巾着バッグはいくつあっても邪魔にならないので

もう1色も買おうかな~と検討中。

 

店頭では台湾フェアも開催中。

 

ダージーパイの素と唐揚スパイシーソルトを買ってみた。
お家でダージーパイ作ってみよう。
 
ささやかながら、台湾を応援。
 
そうそう。
昨夜の緊急地震速報、スマホとテレビから両方恐ろしいメロディが
流れてきて硬直してしまい、ボンドを抱きしめる以外何もできませんでした(;'∀')
こんなんじゃいけませんねぇ。