彼の行方が気になる東京出張 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

コロナで行動制限が出る前に行ったっきり、

4年ぶりの東京出張でした。

(始発最終の弾丸日帰り)

行きはANA

 

帰りはSFJ(ANAとの共同運航便)

 

仕事終わりにいつもは電話でしか話さない別部署の同僚と軽く飲んでから

帰りました。

時間ギリギリまで飲んでたのでお土産を買う時間が無かった💦

とりあえず、NYCSの羽田空港限定発売の

ワインキャラメルだけは買ってきたw

あとは同僚の差し入れで貰って来たもの。

 

バタバタしながらの日帰りでした。

途中、ホークスの試合経過をみてビックリ。

どすこいさん、グランドスラム×2本=8打点って!

 

そういえば…

 

今朝の飛行機にライオンズのユニフォームを着たおじさんが乗ってたなぁ。

朝は

「ベルドに野球観戦に行くのか…」(行きからユニ姿だなんて熱いファンだぜ)

と思いながら到着した羽田でも見かけて、

「Have Nice Day!」と(心の中で)見送りましたが、

その彼は(はるばるでかけたであろう今日の試合を見て)

打ちひしがれたことであろう…(すみません)

と、最後は出張と関係ないネタで終わりますw