ひみつの花園2024 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 


桜は桜でも、ソメイヨシノより八重桜が多いせいか、

超穴場の公園へサクラパトロールへ行ってきました。

今年も誰もいなかったw

あ、多分お昼休みには近所の会社員で賑わうと思いますがw

 

今年もキレイに咲きました。

 

隣同士に生えているのに、色が全然違う。

日当たりの関係なのか、元々の木の性質なのか…

 

桜餅がたくさんぶら下がってる様に見えますね~w

これは桜の花びら。

ピンクの絨毯ですね

 

八重桜と青紅葉。

目に美しい色の組み合わせです。

 

独り占めの贅沢な時間でした。