大賑わい | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日は4月度の犬服教室でした。

 

本日は…

 

見学の方1名、体験講座の方1名、

他受講生5名、先生を入れると8名と大賑わいの教室でした。

 

ワタシは…特に作りたいものもなくw

自分の服を作りました。

 

8名も居たら流石に全員にミシンが行き渡らず、

交代しながらの製作でした。

 

ドルマンスリーブのTシャツを作ったつもりだったんだけど…
なんか、ワンピースもどきになってしまった(;'∀')
身頃をもう少し短く作り直そう。
 
他の受講生さんたちもサクサク、熱意の元に製作に励まれていて、
ほぼ皆さんが完成されていました。
出来上がると喜びもひとしおです
 
ボクのお洋服は無いの???
 
ボンちゃん、来月はちゃんと作るね。