吸引力強烈(;'∀') | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 

強烈に印象に残った抹茶ローフ。

次回買いに行った時はもう終売でした(;'∀')

 

…手に入らないと思うとより渇望感が湧くw

 

そんな人が多かったのかw

再販されていると聞きつけ、買いに行ってしまいました…

 

点心盛り合わせ、抹茶ローフ、マスク、デンタルフロス、

絹豆腐、オリーブオイルスプレー、デンティス(歯磨き)

ドライマンゴー、バナナと写真には写っていませんが、

ヘルシア緑茶を買いました。

抹茶ローフは1切れずつカットして冷凍庫へ。

 

ドライマンゴーのチョコレートが

ホワイトチョコからストロベリーホワイトチョコに代わってました。

 

少しだけ甘さが加わった感じ?
あまりストロベリー味は感じなかったw
 
抹茶ローフはチビチビ食べる事にしますw
楽しみはなが~く味わいたいw