洋食気分の時はここ。 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

西新プラリバの横、

タワマン側に新しくできた洋食屋さんへお邪魔してきました。

お店の名前はズバリ、

洋食ランド」さん

 

お邪魔した時間がランチタイムの遅い時間だったため、

一番人気の

「プレートランチ」は売り切れでした。

洋食 ランド - メイン写真:

エビフライ、ハンバーグ、唐揚げ、グラタン、スープのセット。

洋食オールスターですね。

美味しそうだけど売り切れなら仕方ない( ノД`)シクシク…

 

ワタシはオムライスをチョイス

ゴルゴさんはポークジンジャーを。

 

クラムチャウダー

(温かった…残念ポイントね)

 

 

オムライスは卵をオープンするタイプね。

ソースが大人の味付けだそうで、

甘口チョイスも出来るようです。

 

御開帳~~~w

 

辛口ソースとのことですが、

辛いんじゃなくて、芳醇な風味?カラメルを煮詰めたような、

濃厚な味でした。

 

 

 

ポークジンジャーは厚切りのお肉で食べ応えありだったそうです。
豚肉好きのゴルゴさんはお気に召したようです。
この日は珍しくライスではなくパンをチョイスしていましたよ。
 
レギュラーメニューを追加したり、
コースメニューもあるようなので、
何回かリピートして他のメニューも堪能してみたいです。