どはまり | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今、これにハマってます。

 

いい匂いがするでつ

亀田製菓の
砕いた堅焼きのおせんべいにチェダーチーズ&ゴーダチーズの
粉末がこれでもか~~~としみ込ませてあります。
 
これがねぇ。
濃厚で堅くて美味しいの。
せんべい好きなので何気なく買って食べたら…
 
美味しい~~~~~~~~
 
で、ドはまり中です。
 
ただ。
あんまり置いているお店が無いのよねぇ。
主に、コンビニで売られているんだけど。
 
なのでネットで取り寄せしてしまいましたw
これで安心して食べられるわ。
 
お酒のアテとしてもピッタリ。
(最近は飲む機会が減ってるけど(;'∀'))
見かけたら買ってみてください。
お勧めです~