禁断に手を出す(;'∀') | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

本日も東へ西へ。

途中、ガソリンを入れにコストコへ立ち寄り。

 

普段は北九州倉庫店で買い物をするので、

久山店は超久々。

久山店狭いし古いし…あんまり好きじゃないw

買いたいものが決まっていたのでさっさと買って退散しました。

 

買いたいもの…

これでした。

 

抹茶ローフ。

 

…巨大です(;'∀')

そしてハイカロリー

噂によると3本合わせて7,000㌔㌍らしいです(;'∀')

これを買ってしまいました(;'∀')

コストコ】7,000カロリー超えって・・!バグってる気しかしないスイーツは太っても本望?!神過ぎた(ao) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

甘さ控えめ、しっとりとした生地。
クランブルにホワイトチョコ入り。
うう、美味しかったです(;'∀')
 
カロリーが怖かったので3本を切り刻んでw
少しずつ食べられるように冷凍しました。
会社にも持って行こう。
他には…
食器洗い洗剤、ビオレボディシャンプー、マスク、
バナナ、点心盛り合わせ、そしていちごバウム。
あ、いちごバウムはゴルゴさん用ですw
 
食べて見たかった抹茶ローフが食べられて大満足♪
オヤツの時間が楽しみです。