心鷲掴みされる演出 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日食事に行ったお店、お店の雰囲気も店員さんも、

サービスの演出もとても素敵だったのでご紹介。

 

まずお通しがイイ(・∀・)イイネ!!

 

 

黄色のお皿はジャガイモのガレット、手前のオレンジ色はカボチャの煮物、

丸い小皿は里芋のあおさ餡、シイタケのポタージュ、

ガラスの帆皿はほうれん草のジュレ、赤い小皿は呉豆腐、

スプーン型のお皿はがめ煮です。

素朴なお料理も演出次第で小洒落た雰囲気になりますね。

シイタケのポタージュは絶品でした。

柿とリンゴの白和え

 

生ハムのグリーンサラダのハーフサイズ

 

出汁巻き玉子は中に入れる具も選べます。

(チーズとか明太子とか)

これはプレーンな出汁巻きで、大根おろしとマヨネーズにバジルソースを添えて

くれました。

 

ローストビーフ

 

黒豆とクリームチーズのマカロン

 

緑茶ハイを注文したら、お抹茶を立てて作ってくれました。

美味しい緑茶ハイでしたよ~

 

 

クレームブリュレはその場でカラメルを作ってくれます

 

バニラアイスをオンして食べると美味しさUP

 

 

お料理もお酒もデザートも全部美味しかった~&居心地が良かったです。

食べていないものもたくさんあるのでリピート必至です。

お店の名前は…

和洋飯 NukuNuku(わようめしぬくぬく)さんです。