プチ贅沢だけど…なんか残念w(追記あり) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

この週末、ゴルゴさんは会社の社員旅行へ…

 

と言いたいところでしたが、社員旅行へは行けず、

その代わりの体験をしてきました。

 

社員旅行不参加の代案とは。

 

某グランドHホテル、ジュニアスイートルームで

「ルームサービスでフレンチフルコース&1泊」体験というもの。

 

最初これを聞いたとき、いいなぁ~行ってみたい~って思わず言ってしまったw

社員旅行だから本人以外泊まったらダメなんだって。

(当たり前だw)

 

まぁ、我が家はボンちゃんがいるから二人とも不在には出来ないんだけど(;'∀')

という事で非日常的な体験を写真に収めてきてもらいましたよ。

お部屋は建物の奥…ずずずず~~~~っと奥w

 

ツイン仕様ですが止まるのは一人w

ウェルカムスイーツが用意してあります。

広~いバスルーム。

 

 

広~いウォークインクローゼット

 

甘党男子は早速平らげましたw

 

ディナーはフレンチ。

2回に分けてお部屋に運んでくれたそうです。

これ、ロブスターのポッシェ サフランソース
って言う名前のアミューズだったんですが…

 

ゴルゴさんはタコだと思って食べていたそうですw
ちなみにポッシェとは煮るとか茹でると言う意味だそうです。
 
これだけのお料理を一人でテレビ(日本シリーズ)見ながら
そそくさと平らげたそうです。
う~ん勿体ないw
 
そして一人で静かに就寝w

【追記】
スイートの特権、プール、ジム、バーラウンジを一切使わず大人しく寝ていたそうです。
えぇぇぇぇぇぇ〜勿体無い!!!
これだから下戸は…www

 
次の日の朝食の模様は…明日w