認識を変えられた | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

I'm donut!の行列には否定的でしたがw

 

この出来事により、認識を改めました。

なのバカにしていたw行列に並びました。

待たされると反動が出てしまう悲しい性

たくさん買い込んできましたよ。

 

6種7個w

 

W抹茶

 

一番プレーンなI’m donut!

 

 

明太たまご

 

ダブルチョコレート

 

 

抹茶あんこきな粉

 

アイムドーナツ抹茶
 
…美味しかったわ~全部。
ハズレは無かったです。
 
イロモノ的な明太たまごも甘じょっぱくてアリな味でした。
生ハムが乗ったドーナッツやアンチョビが乗ったお食事系のドーナッツもあり、
しかも次から次に作られているので凄いな~と思いました。
お店の奥でせっせとドーナッツを作る職人さんたちが、
マグロ船の乗組員みたいに見えない事も無かったような…(;'∀')
何にしても数回お邪魔して全種類制覇したいな~と思いました。
そのためには何度も並ばないといけないんだけどねぇ。
 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんあるのよ。
気が遠くなりそうだわw
 
とりあえず、美味しかったのでまた並ぶ覚悟でチャレンジしますw