めろめろ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

キミにめろめろ💚

 

北の女王だって。凄い名前だよねぇ。

北海道は月形町のふるさと納税返礼品です。

ようやく食べごろを迎えました。

 

オ、オレンジ色がまぶしいわ♡

種類としては赤肉メロンですね。

皮の際まで果肉なので余すところなく食べられます。

勿論、ボンちゃんの食いつきもハンパないですw

 

せっかくふるさと納税したので

「月形町」がどこにあるか思いをはせながらw

頂きたいと思います。

月形(町)(つきがた)とは? 意味や使い方 - コトバンク

…一応どこか分かったけどこれ以上の感想はありませんw