緑色に溺れる | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

以前福岡パルコ内で営業されていた

BOUL'ANGE(ぶーるあんじぇ)」さん。

今は祇園の大博多ビル内で営業されています。

 

天神地下街内に期間限定で出店されていましたが、

好評につき、常設のお店として再オープンされました。

 

ブールアンジェさんの明太子フランスが好きなのですが、

たまたま今、抹茶フェアが開催されていて…

勿論、吸い寄せられましたw

写真見ただけでわくわくします💛

 

抹茶とホワイトチョコのスコーン

 

クロワッサンコロネ抹茶

 

パリッパリのクロワッサン生地に抹茶のクリームが合う💚

 

抹茶クロワッサン

抹茶のドーナッツ
 
おいしいです~~~~~~~~~~~
特に、抹茶のクロワッサンと抹茶のドーナッツが!
今まで食べた抹茶モノの中でのかなり上位に入ります。
あぁ、美味しい。悶えるほどwwww
 
まだ食べられていない抹茶系のパンもあるのと
期間限定だそうなので食べられる間は通い詰めようと思いますw